2017-10

スポンサーサイト


遅ればせながら

森伊蔵です。

遅ればせながらブログを開設する事と相成りました。
始めようかどうか大分迷ってたんですがね。ひとつ宜しくお願いします。

DSCF2295.jpg

DSCF2311.jpg

今日は朝からとても冷え込んで、空もすっかり冬の空。
午後からは雪が降り始め、吹雪いて短時間で真っ白になってしまいました。
明日は月曜日、車通勤の方は大変そうです。くれぐれも安全運転で。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

伊蔵さんブログ開設おめでとうございます。
岐阜は積雪がすごいですね。
僕は今日友達の結婚式に出席するため名港のイタリア村
に行ってきました。
雪の降る中の結婚式となりとても素晴らしい結婚式でした。
これから伊蔵通信を楽しみにしていますねw

草加君覗いて頂いてありがとうございます。
イタリア村では結婚式も出来るのですねえ。
雪の中の結婚式とは天も良い演出をしてくれたもんです。一生の思い出になりますね。

ブログの方はなるべくマメに更新したいと考えてますのでまた見てやって下さいねw

また岐阜か!w

>龍マスター
お久しぶりです!こんばんは。
元気そうで安心しましたw
マスターの地元も今はもう凄い雪なんでしょうねえ。
また寄って下さいね★

ブログ開設おめでとうです。
雪、積もってますね~寒そう;
くれぐれも風邪などひかぬよう。
では。

>鎖骨さん
覗いて頂いて有り難うございます!
今朝は早起きして外を見たら・・・どえりゃ~雪が積もってるw ヤバイです。また写真UPしますね。

縁起

ブログ初日に大雪とは思い出深い記念になりましたね。まことにおめでとうございます。私は今日はお休みですが朝5時に起きてしまい半日早く過ごしその分昼から寝てしまいました。昨日は久しぶりに息子が帰ってきたので体がそうさせたのかも。今後のご活躍を祈念します。マハロ

ばってんさん>覗いて下さって有り難うございます。
息子さんハワイから帰って来たんですねw!久しぶりに会うんでしょうねえ。どのように一緒に過ごすのかなあ?また聞かせて下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moriizou.blog39.fc2.com/tb.php/1-3a720b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪の名城 «  | BLOG TOP | 

プロフィール

伊蔵

Author:伊蔵
伊蔵と申します。
幻の焼酎から名を頂きました。
お酒・一人旅・自転車・麺類好き・歴史・読書・雑学・ネット・路地裏散策・廃道・街道・地図マニア。血液型:B型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

