2017-10

スポンサーサイト


年越し前に

母の墓参りに行く事に。
墓花と仏壇の花を買ったのですが時期が時期だけに高い(;´д` )
近くのスーパーに行くと歳末だけあって凄い人出。
DSCF2431.jpg

墓参りは無事に済みましたが、どうも伊蔵は風邪をひいたらしい。
2日前からなんとなく喉の調子が悪いなあと思っていたのだけど、今日はさらに悪くなってきている。やばいやばい。
DSCF2433.jpg

夕飯は伊蔵特製スタミナインスタント味噌ラーメンを製作!
たいらげました。忙しさから急に解放されて身体が油断していたのかも。
ゆっくり養生します。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

伊蔵君

そうとうヒドイ風邪みたいやね?声を聞いて「だれ?」と思ったよ。
結局忘年会はできなかったね。

来年は15日(土)から営業するからそれまでにみんな集めて企画してちょ。

今日は鬼嫁の実家土岐へ行く、のんびりと新年を迎えるか^^

心配をおかけしました

>>take様
連絡が取れずに申し訳ありませんでした。
こんなに悪化するとは思いませんでした。養生します。
カウントダウン忘年会は出来なくて残念ですが、新年会は是非やりましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moriizou.blog39.fc2.com/tb.php/11-e66f58b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年明けましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » 仲間との忘年会

プロフィール

伊蔵

Author:伊蔵
伊蔵と申します。
幻の焼酎から名を頂きました。
お酒・一人旅・自転車・麺類好き・歴史・読書・雑学・ネット・路地裏散策・廃道・街道・地図マニア。血液型:B型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

