2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってらっしゃい☆

14日よりtakeさんが米国本土に向けて旅行に出掛けるという事で13日に晩に見送りを兼ねてお店に余っている食材をやっつけに出掛ける事に。

平日の晩という事もあって客は伊蔵一人かと思っていたが、最終兵器というべき「オナゴ」が二人すでにお店に居座っていた(笑)m-k氏とR氏である。このふたりにお店で会うのは久しぶりである為、伊蔵の心は踊った(踊ったと言うべきか怯えたと言うべきか複雑な所であったが・・)
DSCF3951.jpg

久しぶりにお二人に会ってお酒を飲みながら話す事はとても楽しかった。二人とも当ブログ「伊蔵通信」の熱烈な読者という事も分かり、これからのネタ集めにも手が抜けないという事が改めて分かった伊蔵であった・・。しかしこれは有り難い事で、これからの執筆にもチカラが入るというものである。

明日出発が早いというtakeさん、出発日前日までお相手有り難うございます。気をつけて行ってらっしゃい!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moriizou.blog39.fc2.com/tb.php/128-9de93fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蕎麦の塔 «  | BLOG TOP |  » 自動二輪時代(その3・ツーリングの思い出)

プロフィール

伊蔵

Author:伊蔵
伊蔵と申します。
幻の焼酎から名を頂きました。
お酒・一人旅・自転車・麺類好き・歴史・読書・雑学・ネット・路地裏散策・廃道・街道・地図マニア。血液型:B型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。