2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京出張

「TOKYO AUTO SALON 2006」に行って来た。
DSCF2546.jpg

仕事のお客さんがこの展示会に出展するという事で、今回仕事で関わっていたので
お客さんに招かれての東京出張でした。(会場は千葉の幕張メッセです)
4名で12日の晩に名古屋を車で出発、早朝に幕張に到着しました。
印刷物の搬入等もありましたので早めに入ったというわけです。

さてこのイベントはどんなイベントかと簡単にいうと
カスタムチューニングカー(改造車)や各種自動車パーツなどの展示会です。
自分はこういった展示会は初めてです。東京モーターショーには何度か行きましたが。久しぶりの幕張はまた景観が変わっていました。

13日午前はプレス関係者だけが先に会場に入場出来ます。
これに自分たちは入れたのでゆっくり見る事が出来ました。
DSCF2714.jpg

それでも結構人が多かったですね。マスコミ報道関係者などもかなり来てました。
自分はあまりコテコテのカスタムカーは好きでは無いのですが、メカメカしい物は見る事が好きなので楽しめました。
DSCF2696.jpg

DSCF2679.jpg

カスタムだけのイベントがこれほど巨大になるという事は自分の車やバイクを自分好みに改造し他者と差別化させることを好む人たちがいかに多いかという事に尽きると思います。僕としては外見はそこそこそのままで中身の改造ってのが好みなんですがね。先程も書きましたがコテコテの改造は・・ねぇ・・。
DSCF2603.jpg

DSCF2565.jpg

DSCF2554.jpg

こういう展示会にかかせないのがコンパニオンの皆さん。
沢山いましたねえ。それを撮影するカメラ小僧も沢山いました(笑)コンパニオンの皆さんもカメラの砲列が多くなるとそれなりにノって来るのか凄くイケイケポーズをとるので何だか笑えました。確かに車も気にはなりますがコンパニオンも気になり撮影するのに必死になってしまった伊蔵でした。
DSCF2644.jpg

DSCF2682.jpg

結局バカでかい会場を3周位したら足がガクガクになってしまいました・・。
仕事でこのようなイベントに行けて本当に得した気分でした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moriizou.blog39.fc2.com/tb.php/17-6da99735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サービスエリア夜景 «  | BLOG TOP |  » 酒蔵

プロフィール

伊蔵

Author:伊蔵
伊蔵と申します。
幻の焼酎から名を頂きました。
お酒・一人旅・自転車・麺類好き・歴史・読書・雑学・ネット・路地裏散策・廃道・街道・地図マニア。血液型:B型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。