2017-08

スポンサーサイト


サービスエリア夜景

東京への往路、復路のSAで撮影した夜景です。
DSCF2543.jpg

一枚目は「海老名サービスエリア」にて。早朝だったので人はあまりいませんでしたが規模のかなり大きなサービスエリアで東名高速ではかなり有名なサービスエリアです。大型のトラックやトレーラーが駐車場に一杯でした。
DSCF2716.jpg

DSCF2717.jpg

次は帰りに撮影したもの。横浜ベイブリッジ手前にある「大黒パーキングエリア」です。ループ橋の中心にあるパーキングエリアで夜景がとても綺麗でした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moriizou.blog39.fc2.com/tb.php/18-b7b4ff4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海老名サービスエリア海老名サービスエリア(えびなサービスエリア)は、神奈川県海老名市の東名高速道路上にあるサービスエリアである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:G

軍艦巻き «  | BLOG TOP |  » 東京出張

プロフィール

伊蔵

Author:伊蔵
伊蔵と申します。
幻の焼酎から名を頂きました。
お酒・一人旅・自転車・麺類好き・歴史・読書・雑学・ネット・路地裏散策・廃道・街道・地図マニア。血液型:B型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

