2017-10

スポンサーサイト


帰宅前にちょっと

ここ一、二週間忙しい日が続いている伊蔵です。

誰でもそうだとは思いますが忙しいと時間の経つのがとても早く感じられ、
一日や一週間があっという間に終わってしまいます。う~んもっと時間が欲しい。
っていうか自分以外の時間が止められたらなぁ(笑)

以上おっさんのボヤキでした。この辺にしときましょう。

さて仕事の切りが全然付かなくなったので無理やり切りを付け(笑)、帰宅前に
会社の部長と「北海道らーめん」という店に行ってラーメンを食べました。
DSCF2804.jpg

部長は「番屋らーめん」という味噌に海鮮という組み合わせのラーメン。
ホタテや海老、イカ、チャーシュー等が入っています。
DSCF2803.jpg

自分はごく普通の「札幌味噌らーめん」大盛り100円増し。
二人とも今日は仕事で追い立てられていた為、マッタリとしながら食べました。
味噌仕立てのスープはしつこくなく辛くなく飲み干す事が出来ました。
ラーメン屋というより居酒屋さんみたいな店内でした。

よし!今度は飲みに来るとしよう★
スポンサーサイト

● COMMENT ●

もしかしてそこは浄○を北に行ったモスの近くのとこかい?

もうすこしでばってんさんのとこに着いたのに・・・

たけちゃんの言うとおり

アロハ、次回に期待します。マハロ

是非次回こそは!

takeさん>>
そうです。J駅の北のモス近くのお店です(笑)もう少し先のラーメン屋の和○屋さんも気になります。

ばってんさん>>
是非今度伺わせて頂きますね!この時は終電ギリギリだったので伺う時はもっと余裕な時に(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moriizou.blog39.fc2.com/tb.php/23-6e2f23f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12年に一度賑わう神社 «  | BLOG TOP |  » 新年会

プロフィール

伊蔵

Author:伊蔵
伊蔵と申します。
幻の焼酎から名を頂きました。
お酒・一人旅・自転車・麺類好き・歴史・読書・雑学・ネット・路地裏散策・廃道・街道・地図マニア。血液型:B型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

