2017-08

スポンサーサイト


ばってんさんに会いに。

先週までの忙しさをこの週末の休みで癒していた伊蔵でございます。

忙しいとなかなかブログも更新出来ないですね(笑)
今日は午後からいつも自分のブログにコメントして下さっている「ばってんさん」のお店に顔を出して挨拶してくることにしました。

ばってんさんのお店(ラーメン屋さん)の場所は以前からお聞きしていたのですがなかなか寄る機会がありませんでした。意見を交わすのはいつもネットの中(笑)一度お会いして話をしたかったというわけ。

初めて会うということもあってドキドキしましたがお店に入って、

「伊蔵です・・。いつも書込み有り難うございます!」

と挨拶すると、そこは気さくなばってんさん(笑)綺麗な奥さんとともに温かく出迎えて頂きました。噂通り面白い方でいろいろな話が出来て楽しいひとときでした。
DSCF2820.jpg

DSCF2821.jpg

ご馳走になったのは「味噌ラーメンととり飯」。おいしゅうございました。
ばってんさんとは「ハワイの話」「息子さんの話」「日本という国の改善点についての話」「ばってんさんの仕事遍歴」「中国人のお客さんの話」そしてなぜか「鷹匠の話(笑)」などなど時間の経つのも忘れて話し込んでしまいました。

結局つまるところ「人との出会いほど大切なモノはない」って話に落ち着いた感じです。今日はイイ時間をばってんさんと過ごす事が出来て大変有意義でした。

ばってんさんそして奥さん、ありがとう☆
また寄らせて頂きますね~!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こちらこそ

アロハ、今日は僕にとっても有意義な日でした。寒いのにわざわざ来て頂き感謝しています。ネタ探し大変でしょうが、楽しみにしています。マイペースで行きましょう。マハロ

デビューおめ!

そうか、やっとデビューできたかw
会って分かったと思うけど、ばってんさんは気持ちのいい方でしょ?これからも仲良くお付き合いさせてもらおうね!

ところで自転車だったのかい?w

早速のお返事

ばってんさん>>
早速のお返事有り難うございます!
ホントに楽しかったです。ブログもコツコツ更新して行きたいので楽しみにしていて下さいね!

takeさん>>
ついにデビュー致しました(笑)
新しいお友達を紹介して頂き有り難うございます。自転車はもう少し温かくなってからですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moriizou.blog39.fc2.com/tb.php/25-e2c31592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鷹狩り・鷹匠について «  | BLOG TOP |  » 12年に一度賑わう神社

プロフィール

伊蔵

Author:伊蔵
伊蔵と申します。
幻の焼酎から名を頂きました。
お酒・一人旅・自転車・麺類好き・歴史・読書・雑学・ネット・路地裏散策・廃道・街道・地図マニア。血液型:B型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

