2017-06

スポンサーサイト


純・・・ダメじゃん!

ドラマ「北の国から」の出演が縁で結婚した吉岡秀隆さんと内田有紀さんが、
21日に離婚届を提出したという・・・。

「純・・・ダメじゃん・・」

自分はドラマも勿論、有紀さんファンだったからかなり残念。
お互いイイ相手に巡り会ってめでたしめでたしな感じだったのになあ。
分からないもんです。


g2002120907yuki_b.jpg

いろいろな人に祝ってもらったのにねえ。
伊蔵は内田有紀さんに芸能界復帰を求めます!

しかし結婚生活は難しいものなのですね。

「結婚って・・何かね・・?」(by 菅原文太)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

結婚

アロハ、伊蔵さん結婚っていいですよ。でも裏にはまると今日のお二人のようになるでしょうね。じっくり探してください。僕は宝くじに当たったと思っています。マハロ

たぶん純は結ちゃんの義理パパ(トド)のプレッシャーに耐え切れず逃げ出したのかと思われます・・・

ばってんさん>人生の先輩のお言葉、肝に刻んで置きますね。どんな事でも助け合いながら乗り越えて行ける夫婦ってのはいいですよね。理想です。

take様>あれが本当に義理の親父だったら・・・モリで刺されますねw。船に乗せられてオホーツクの藻屑にさせられそうです。岸谷五郎も多分許してくれないでしょうw。

知らなかった

離婚してたなんて全然知らなかった。

もともとなんでこんな二人が結婚するのか??と理解に苦しんでいたので、やっぱりか~なんて思っちゃいました。

違う環境で育った者が、1つ屋根の下で暮らす事って本当に難しいものだと、結婚してよ~くわかりました。

いつも側にいてやっとわかった事というか、発見が一杯ありました。
最近やっとわかってきたような気がする。

・・・が、まだ当選くじかどうかは不明です(・・;)。

ねーさん>
なかなか重みのあるお言葉ですね。これから歳を二人で重ねて行くとまだまだ新しい発見があるのでしょうねえ。楽しみでもあり、大変とでも言える・・頑張って下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moriizou.blog39.fc2.com/tb.php/3-e93ee879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よく降りますねえ «  | BLOG TOP |  » 雪の名城

プロフィール

伊蔵

Author:伊蔵
伊蔵と申します。
幻の焼酎から名を頂きました。
お酒・一人旅・自転車・麺類好き・歴史・読書・雑学・ネット・路地裏散策・廃道・街道・地図マニア。血液型:B型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

