2017-08



第二回横浜OFF会開催決定!

金曜日の晩、いつものように伊蔵はtakeさんの店にいた。その時一緒に飲んでいた友達の草加君より『第二回横浜OFF会』の開催の話がネット上の『BARギコONLINE』の部屋で進んでいるという話を聞いた。伊蔵はしばらくの間忙しくてBARに顔を出していなかった為、そのような話が進んでいた事など全然知らなかった。
giko.gif

思えば昨年10月末に『BARギコ第一回横浜OFF会』を行なって以来なので約半年振りの関東でのOFF会という事になる(名古屋ではつい先日takeさんの店で開催された)草加君からOFF会の詳細を聞いてみるとゴールデンウィークに入ってすぐの29日(日曜日)の晩に開催だという。集合場所、開催場所は前回通り(これは分かりやすくてよい・笑)何ぶん急な話なので伊蔵は早速宿をとる事にした。

幸いにも前回と同じ宿をとる事に成功!ゴールデンウィークだけにとれるかどうか心配ではあったがとりあえず一安心。伊蔵は新幹線にて横浜に入るが草加君はよっぽど前回の深夜高速バスの環境が悪くて熟睡出来なかったらしく今回バイクで横浜を目指すらしい。横浜の街は昨年にもかなり時間をかけて歩き回り『伊蔵通信』でもレポしただけに今回は何処をウロツキ回ろうか目下考え中なのである。

前回のOFF会の参加人数はわずか四名であったが、今回は予定七名と少し増えた。関東圏の人、中部圏の人が主な参加者となる。これはなかなか楽しみなOFF会となりそうだ。この件についてはまた詳しくレポするつもりなのでお楽しみに。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moriizou.blog39.fc2.com/tb.php/319-92d48a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ホワイト餃子』を食す «  | BLOG TOP |  » 『越前・福井の旅』その30/番外編

プロフィール

伊蔵

Author:伊蔵
伊蔵と申します。
幻の焼酎から名を頂きました。
お酒・一人旅・自転車・麺類好き・歴史・読書・雑学・ネット・路地裏散策・廃道・街道・地図マニア。血液型:B型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

