2017-09

スポンサーサイト


プチ打ち上げ

今年に入って早速始まったある仕事がやっと最終段階に近づいた。かなりの長丁場だった為に「やっと終わったかぁ~」って感じです。全体の工程が終了するのはまだまだ先なのですが、伊蔵が関わっている制作段階での仕事は一応のキリが付いたわけです。

そういう事もあり「プチ打ち上げ」をしようと言う話になり先日実行になりました。メンバーは男ばかり4人でむさ苦しかったですが・・(笑)部長と会社の先輩同僚、伊蔵、お仕事を頂いている某印刷会社の営業さんです。気になるお店ですが、これまたうちの部長が以前から目を付けていたというホルモン屋。
DSCF2837.jpg

「つじホルモン」さんというお店です。東区泉にあります。結構小さなお店でした。
●http://www.ctv.co.jp/ps/2005/1211/06.html
早速生ビールを注文、乾杯となりました。思わず「クァ~!」という言葉が漏れてしまう伊蔵でした。この当日も実は仕事が長引いてしまい、お店で飲み始めたのももう午後9時近くだったのです。でもお客さんは沢山いました。
DSCF2839.jpg

DSCF2840.jpg

さてホルモンの方ですが、脂多め、少なめのホルモンを注文する事が可能です。これが結構うまかったです。焼肉を食べる事自体、伊蔵は久しぶりだったので余計にそう思われたのかも。焼いても肉が硬くなる事も無く、柔らかいまま頂けました。ビールも美味しく進む進む!営業さんのお話も大変面白くて最高の一時でした。

結局、閉店時間まで粘ってしまい追い出されました(笑)お店を出てすぐの所にある「らーめん笑楽」へ行って最期の締めにする事に。
●http://www.ctv.co.jp/ps/2005/1211/06.html

DSCF2841.jpg

お酒を飲んだ後のラーメンはいかなる時でも美味しいですね!しかしまた太ってしまうなぁ~。一抹の不安にかられながらもすっかり平らげて仕舞いました。

久しぶりに生ビールを大量に飲んでしまった伊蔵でした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うまそうww
フィニッシュラーメンいいね!
でも最近、あたしはフィニッシュ茶漬けになってるわぁ~
つーか、あとにも先にもフィニッシュラーメンしたのは1回だけだったことに気づきました('A`)

胃もたれに注意☆

ホルモン

アロハ 伊蔵さん 確かにホルモン美味しそうですね。これからランチにします。お腹が空いているのにこの写真を見てフラフラになってきました。昨日の静香ちゃんの影響でまだ睡眠不足かなぁ。らーめんは要りません。マハロ

鎖骨さん>>
実は伊蔵も「フィニッシュラーメン」は数える程しか経験が無いです(笑)しかしフィニッシュ茶漬けとは・・胃に優しそうだ(笑)

ばってんさん>>
ホルモン本当に美味しかったです!久々のヒットでした。美味しい焼肉を食するとビールの量が必然的に増えてしまいます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moriizou.blog39.fc2.com/tb.php/33-5fb46367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食いしん坊バンザイ «  | BLOG TOP |  » 氷上の静かな戦い

プロフィール

伊蔵

Author:伊蔵
伊蔵と申します。
幻の焼酎から名を頂きました。
お酒・一人旅・自転車・麺類好き・歴史・読書・雑学・ネット・路地裏散策・廃道・街道・地図マニア。血液型:B型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

