2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某所にて友人と飲む

その日、伊蔵は某所にてある友人と待ち合わせをしていた。
ここ数年来の友人だが最近は滅多に会う事もなくなっていた。
そんな友人と伊蔵はつい話がしたくなり誘ってみた。

突然の誘いではあったが友人は心良く伊蔵の頼みに応じてくれた。
夕方の明るい内からのサシでの飲み会となったがとても楽しかった。
今までこの友人とここまでお互い腹を割って話をする事は無かったように思う。
伊蔵はその事がとても嬉しかった。
yakitori.jpg

こういう友人がいる事はとても幸せな事だ。
普段伊蔵は親しい友人にも腹蔵無く話すという事が出来ない性格だが
この日は不思議と話す事が出来た様に思う。
友人もそんな性格の伊蔵を知っている為、珍しいと感じていたに違いない。
友人も進んで自分の最近の事を色々と話してくれた。

話し込んでいる内に数時間がすぐに過ぎてしまいお開きとなった。
友人に今日の御礼を言って別れた。
最近大人数で飲んだりする事に非常に疲れてしまう伊蔵にとって
今日のサシでの飲み会は十分な癒しとなった。
ありがとう。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moriizou.blog39.fc2.com/tb.php/343-b00d05ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜散策編/その10・汽車道~赤レンガ倉庫 «  | BLOG TOP |  » 横浜散策編/その9・みなとみらい地区

プロフィール

伊蔵

Author:伊蔵
伊蔵と申します。
幻の焼酎から名を頂きました。
お酒・一人旅・自転車・麺類好き・歴史・読書・雑学・ネット・路地裏散策・廃道・街道・地図マニア。血液型:B型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。