2017-10

スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます

2008.jpg
新年明けましておめでとうございます。
当ブログ『伊蔵通信』も早いもので今年で三年目を迎えました。
毎日更新というわけにはいきませんが
コツコツと書き記していきたいと思っています。
本年も『伊蔵通信』をよろしくお願いします。

平成20年 元旦 伊蔵


スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

いや~BARに行けなくて年越しチャットは出来ませんでしたが、
今年も宜しくお願いいたします。

それでは、後日BARでお会いしましょう!

謹賀新年

ハロー おめでとうございます。今年も出かける予定は有りませんので代わりに色々紹介してくださいね。三が日はネコちゃんと丸くなっています。マハロ~

今年もヨロシク☆

ヤツメウナギさん>>
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。年越しにBARに入れなかったのは残念でした・・。
冬休みを利用して旅をしているようですね!
風邪をひかないように無事に帰って来て下さいね☆

おめでとうございます☆

ばってんさん>>
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
昨年秋に出掛けた旅の報告が結局歳越しをしてしまいました・・(笑)
まだまだ続きますので読んで下さいね!
また寄らせて頂きます!お正月休みユックリと休んで下さい。ママさんもね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moriizou.blog39.fc2.com/tb.php/477-8d0d7c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊蔵の『大坂・秋の陣』/その21・『二和鳥』さんにて・前編 «  | BLOG TOP |  » 伊蔵の『大坂・秋の陣』/その20・浪速の夜

プロフィール

伊蔵

Author:伊蔵
伊蔵と申します。
幻の焼酎から名を頂きました。
お酒・一人旅・自転車・麺類好き・歴史・読書・雑学・ネット・路地裏散策・廃道・街道・地図マニア。血液型:B型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

