2017-11

スポンサーサイト


世界一おめでとう!王ジャパン!

yuusyou.jpg

伊蔵は普段、野球観戦はあまりしない方なのですが今日の試合だけは見なければいけないと思ったし、かなり興奮ぎみで視聴しました。手に汗握る試合でした。中盤のキューバのネバリ強さにちょっとヒヤヒヤしたのですが、そこを頑張って日本は押し退けましたね!ホントにおめでとう!すごくイイ試合だったと思いました。

第一回WBCでの日本優勝!歴史的勝利である事も凄いし何てったって世界一。野球の面白さを再確認出来たといえるし、この優勝の影響は我々日本人を元気にさせてくれたと思います。

感動を有り難う!王ジャパン!ホントにおめでとうございます!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あれっ?1

らしいブログですね~
きっとこういうの向いてますよね~
あれ、新年の挨拶と誕生日のお祝いの言葉がないんですけど~!!!
あんまり冷たいと自転車没収ですよ!

あっ!!

酔っ払って打ってたら
さっきのタイトル、ビックリマークのつもりが「1」に
なってしまった
ごめんちゃ~い
飲んだくれよっしいより

誤植

よっしぃ様>>
昨日は久しぶりに御尊顔を拝し奉り、恐悦至極でござりまする。元気そうでなによりです。

コメントの誤植、わざわざお詫びのコメントまで付けて頂きありがとうです(笑)
これからも伊蔵通信を宜しくお願い致します!

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/5253


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moriizou.blog39.fc2.com/tb.php/48-b4455a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲間 «  | BLOG TOP |  » トヨタ博物館見学記 その3(二輪編)

プロフィール

伊蔵

Author:伊蔵
伊蔵と申します。
幻の焼酎から名を頂きました。
お酒・一人旅・自転車・麺類好き・歴史・読書・雑学・ネット・路地裏散策・廃道・街道・地図マニア。血液型:B型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

