2017-08

スポンサーサイト


忙しさの後の一杯

今日は友人のお招きに誘われtakeさんとこで飲み会だった。
この数週間、伊蔵は忙しい毎日が続き、疲れきっていたのだが折角誘われた事なので出かけた。takeさんが先日、飛騨に買出しに出かけた事も知っていた為、旨いものが食べられるという事も知っていたから(笑)
DSCF3393.jpg

初っ端から「飛騨牛」だっ!本場の味を堪能させて頂きました。円筒形のものは「枝豆豆腐」なるもので豆の風味が強いお豆腐でした。高山方面はまだまだ寒く、思った程、良い食材が見つからなかったとtakeさんは言っていました。「フキノトウ」の揚げたて天麩羅も美味しかったです。DSCF3394.jpg

DSCF3395.jpg

一緒に飲んだ仲間とも近況等を報告しあい、楽しい一時となりました。伊蔵は疲れていた事もあってお酒のまわりが早かった。心地よい酔いを味わう事が出来ました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moriizou.blog39.fc2.com/tb.php/68-02e79c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏草の賦 «  | BLOG TOP |  » 安土・最終回

プロフィール

伊蔵

Author:伊蔵
伊蔵と申します。
幻の焼酎から名を頂きました。
お酒・一人旅・自転車・麺類好き・歴史・読書・雑学・ネット・路地裏散策・廃道・街道・地図マニア。血液型:B型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

