2017-08

スポンサーサイト


剣道部定例会

昨日は結局深夜まで名古屋に居た為に、最終電車に乗れなかったので部長に家に泊めさせていただいた。土曜日の朝目覚めると、昨晩満腹以上に食べた為か腹の調子が悪くなってしまっていた。自宅に帰りついて寝てしまった・・。

今晩は昨年暮れに行った高校時代の仲間との剣道部定例会(ただの飲み会だが)の三回目が執り行われる為に伊蔵は身体を十分に休ませる必要があった。約束の時間は午後七時。場所は恒例の「扇屋」だ。
DSCF3427.jpg

数カ月後に会った同級生達はあまり変わっていない。周りの人達から見れば怪しいおじさん連中といったところか・・(笑)

まずはみんなで再会を祝して乾杯し、いろいろな報告が始まりました。伊蔵は身体が疲れていた事もあってそんなに飲む事が出来ませんでしたが同級生の話には随分楽しませてもらいました。気の合った仲間達と飲むのは良いものですね。これからもこういう機会を設けていきたいです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moriizou.blog39.fc2.com/tb.php/74-bc9a5401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歩く事の楽しさ «  | BLOG TOP |  » 肉と麺で満腹

プロフィール

伊蔵

Author:伊蔵
伊蔵と申します。
幻の焼酎から名を頂きました。
お酒・一人旅・自転車・麺類好き・歴史・読書・雑学・ネット・路地裏散策・廃道・街道・地図マニア。血液型:B型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

