2017-10

スポンサーサイト


気分を変えて更新

sphotel.jpg
2011年、今年一発目の更新は何となく気分を変えたくて
快適な『スーパーホテル名古屋駅前店』の一室にこもってブログ書きです(笑)書きたい事は沢山あるのですがどうも正月休みに家で更新となるとダラケてしまい筆が進みませんので・・・。
一度この宿にも泊まってみたかったしw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

あけましておめでとうございます!

そしてブログトップに名古屋で自分がお世話になるスーパーホテルが写っててビックリ。

名古屋のスーパーホテルさんは駅から近いですし、真下にコンビニがあるので非常に便利なのが有り難いですね~。

今年もよろしくお願い致します。

No title

ウナギくん>>
明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。

スーパーホテル名古屋駅前店、堪能させて頂きましたw
ウナギくんの言う様に一階にコンビニ、ちょっと歩けば松屋や手羽先の山ちゃんもあって大変便利。部屋もそこそこ広くて快適でした。幸いウナギくんが利用した時の様な火災報知器の誤報はありませんでしたw

ここ最近旅に出る事がなかなか出来ないのでちょっと旅気分を味わってみたくなり新年早々利用させてもらった訳です。また名古屋へ出向く際はここを利用して間違い無いと思います。

No title

伊蔵さん。。。。。。
相変わらず 名古屋で 飲んで お家に帰れなく
なったんですかぁ。。。。。(笑)

この ブログ 凄いですね 完成度 流石 プロ!!!

 新井は 今日から 仕事 初め
やる気 です。。。。。ブログ 読んでます。。。。。

 また 遊んで 下さいねぇ(笑)

No title

留美さん>>
どーもご無沙汰してます。
いえいえ今回は飲んで帰れなくなって泊まったのではなく、自ら進んで泊まってみたのですよ。たまには環境を変えたくなって。
3日から仕事始めとは・・お疲れ様です。
また一緒に飲みましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moriizou.blog39.fc2.com/tb.php/817-c7b5a73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『何もかもみななつかしい』実写版宇宙戦艦ヤマト(2) «  | BLOG TOP |  » 新年のご挨拶

プロフィール

伊蔵

Author:伊蔵
伊蔵と申します。
幻の焼酎から名を頂きました。
お酒・一人旅・自転車・麺類好き・歴史・読書・雑学・ネット・路地裏散策・廃道・街道・地図マニア。血液型:B型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

