2017-10

スポンサーサイト


肉・麺パート2

今週は雨ばかり・・しかしわずかに昼間に晴れた事もあり名城公園にウォーキングに行った。雨上がりの公園はとても気持が良かった。
DSCF3478.jpg

雨の後ということもあって暑く無く、清々しい気分で歩けた。とくに緑と青空がとても綺麗な日であった。
DSCF3483.jpg

さてこの日の晩、伊蔵と部長、取り引きのある印刷会社の営業マン二人、また別の印刷会社の取締役の方たちで焼肉を食べにいった。名目は営業マンのうちのお一人の歓迎会。場所は近くの「あみやき亭」という焼肉チェーン店であった。
DSCF3486.jpg

伊蔵とは違って他のメンバーはちょっとアクの強い性格の方達ばかり(笑)営業マンのパワーってのを見せ付けられたって感じでした(みんな体育会系だし)。仕事の話も聞いていて凄く楽しかったです。
DSCF3485.jpg

肉と酒はこのメンバーにかかっては見る見る内に胃袋の中に消えて行ってしまう(笑)結局閉店まで居座ってしまい、追い出される羽目に・・。伊蔵は満腹で店を出たのだがここでまた部長の一言がっ!!

「ラーメン行くか!」

(もう満腹だよ・・・勘弁してよ・・)と心の中で叫びつつ拉致られた(笑)部長お得意の千種の「豚骨ラーメン トントン」へ。
dominic.jpg

ついこの間会ったばかりのトントンの「優しいボーグナイン」似の店長が出迎えてくれた。伊蔵はまた「玉子とじラーメン」を頼んだのだが、案の定食べ終わるとボーグナイン店長と部長に・・・

「替え玉いくか!」

とどめの一言・・。替え玉を平らげた後、伊蔵は腹中がエネルギー充填120パーセント状態になったのは言うまでも無い・・。折角ウォーキングしてもこれではヤバイと感じた伊蔵でした(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moriizou.blog39.fc2.com/tb.php/86-2a924056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飲んだ!また貰った! «  | BLOG TOP |  » 日本酒を頂いた☆

プロフィール

伊蔵

Author:伊蔵
伊蔵と申します。
幻の焼酎から名を頂きました。
お酒・一人旅・自転車・麺類好き・歴史・読書・雑学・ネット・路地裏散策・廃道・街道・地図マニア。血液型:B型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

